はてなてな?

やってみるか~

Not Found 名古屋

行ってきました名古屋!

 

皆さんは名古屋って行かれます?

 

私は月に2回くらい私用で行くのですが今回はこれ!

 

 

youtuberだいにぐるーぷさんの先行上映会!

 

誰?ってなった方は下記のURLまたはYouTubeで検索してみてください。

 

https://www.youtube.com/c/dai2group2

 

紹介していますが私も最近まで知らず、このイベントも付き添いで行ったのですが、知らない人も楽しめるほどの企画、脚本、映像で最近ハマっているYouTuberさんです。

 

YouTuberのイベント?学生だらけそうで抵抗あるな~って思ってたんですが20~40代男女比半々くらいで落ち着いた雰囲気でした。

 

8月に新しい企画をやるみたいなのでまた行けたらいいな。