はてなてな?

やってみるか~

名古屋にて


月に2回ほど名古屋に行き色々と観光しているんですが、未だに行っていない所が、、、

 

 

矢場とんさんです。

 

名古屋といえば味噌カツ味噌カツといえば矢場とんらしいんですがいついっても並んでるんですよね、、

 

食べてみたいけど並ぶのがな~って思い避けてきましたが今回はいってきました。

 

待っている間に一緒に行った名古屋の人が言うには現地民はあまり行かないらしい。

大阪人はたこ焼きあんまり食べないし、京都人は清水寺見に行かないでしょって、、

なんか納得しました。

 

もう一つ、わらじとんかつは看板メニューだけど食べきれないと思うから、ひれとんかつがオススメらしい。

 

 

20分ほど並んでオススメのひれとんかつを食べてきました。

柔らかくて美味しかった+やっと食べれて大満足でした。

皆さんもぜひ!